相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog相続の悩み、解決します! 松戸 柏 流山 地元で頼れる税理士事務所 Blog

小金市民センター(松戸市)での第8回相続セミナーは、大盛況でした!!

 

開催日時:2019年(平成31年)1月23日(水) 15時30分~17時30分

開催場所:小金市民センター 会議室(JR常磐線 北小金駅南口 徒歩12分・千葉県松戸市)

主催:シニアあんしんサポートまつど(相続の相談窓口グループ)

 

 

シニアあんしんサポートまつどの相続セミナーも、早いもので8回目の開催となりました。

今回のセミナーに参加していただいた方は、過去最多の16名でした。

ご参加いただいた方達には、心より感謝申し上げます。

 

 

私達、シニアあんしんサポートまつどのメンバーのボルテージは、セミナーの数日前から最高潮!!

過去最多の参加者ということで、どうすれば参加していただいた皆様にご満足いただけるか、数日前から綿密に打ち合わせをおこないました。

 

 

当日の設営も大忙し。

参加していただく方が多いと準備することも増えるので、当事務所の職員にも設営を手伝ってもらいました。

 

 

講師は、近藤行政書士、飯島行政書士、加藤司法書士、税理士の秋元の順番。

 

 

 

 

各メンバーの講座が終わった都度、不明点・疑問点の質問を受け付けたところ、参加者の方から次々と質問を受けました。

一般の方の相続についての関心の高さを、改めて感じました。

 

 

 

過去最多の参加者ということで、開催前はメンバー全員が「滞りなく進行ができるかな?」と緊張していましたが、参加者の方々から「とても参考になった。」とのお言葉をいただくことができ、私達シニアあんしんサポートまつどとしては大成功のセミナーとなりました。

 

参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

次回の開催セミナー日程はこちら

→ https://akimoto-zeirishi.com/souzoku/blog/シニアあんしんサポートまつどのセミナー開催日

 

047-711-5583

松戸市・流山市・柏市エリアで相続の相談は
秋元隆正税理士事務所へ

〒270-0014 千葉県松戸市小金136-1(1階)
代表 秋元隆正

JR常磐線(各駅)北小金駅南口を出て、直進、
徒歩約7分